食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

2017年05月16日

楽しんご

5月7日に急性腹膜炎で入院したタレントの楽しんごが、退院して病状と今後について
会見しました。


入院した時点で盲腸が破裂していて、4時間の手術を受けたそうです。
しかし、普通なら3−4週間かかるところが1週間で退院できたそうです。
体重は入院前は87キロあったのが、退院時は78キロに減っていたそうです。


ただ、ブレークした時は62キロだったそうで、そこまで戻すつもりとか。
さらに今後については、俳優で行きたいので、改名もするとのことです。
今後のイメチェンに期待ですね。


posted by トシ at 16:02| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

収納ボックス

衣替えの季節ですね。
いつの間にか買ってしまった冬物で、収納場所が足りなくなったりする人も多いもの。
また、きれいに収納したり出したりしたいと思う人も多いでしょう。
衣類の収納ボックスを上手に使って片付けたいですね。
中に何が入っているかがすぐわかるように、ラベルなども活用しましょう。



posted by トシ at 16:05| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

3in1シトラスジューサー&スプレー


「3in1シトラスジューサー&スプレー」は、レモン果汁をスプレーにして出せる容器です。


果汁絞り器とスプレー容器が合体しています。
果汁を搾ったら、ひっくり返してシュシュッとスプレー。
果汁が周囲に飛ばず、まんべんなくスプレーできるのがいいですね。
NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」のコーナーで紹介されていました。




posted by トシ at 11:20| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほんわか日記」の先頭へ